連休は楽し
連休は楽しいですね♪
とは言え、今日は次女が学際で早く出るため5時起きでしたけど^^;
早起きしたついでに、お掃除とお洗濯をサクサク済ませて、あとはのんびりお昼寝(笑)
まあ午後からは用事があったので、ちょっとお出かけしましたけど、明日もお休みだと思うとテンションは高まるばかり^^
心身ともに充実の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
油断して風邪ひかないように気をつけなくっちゃ

大ヒット祈願 「映画 妖怪人間ベム」全国28都市キャンペーン
11月1日からすでに実施が始まってますけど、これって北上してくるってこと?
どこで何をするとかは発表にならないのかな。
気になり過ぎる~
来月公開ですものね

来年の今頃は仁君も47RONINのプロモーションで忙しくしているといいな



Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI

【 2012/11/03 23:02 】

| ジャニーズ | コメント(2) |
<<気合だぁ~ | ホーム | 連休前は長女と。。。>>
コメント
--- ---

瞳さん、こんにちは。
コメはお久しぶりです!

連休って嬉しいですよね♪
一日家事を頑張ったら、次の日はのんびりできますから。
まぁ~私の場合は初日も怠け気味ですけれど(笑)

亀ちゃんのプロモーション、札幌は8日みたいですよ。
詳しくはわかりませんけれど。。。

仁くんもいつになったら始動してくれるんでしょうね?
ホントに待って待って・・・ですね。
きむ * URL [編集] 【 2012/11/04 14:57 】
--- きむさんへ ---

こんばんは~
何せ普段は日曜日しかお休みがないので、2日でも連休になると舞い上がります(笑)
亀ちゃんはTV出演とかで来道でしょうかね。
ごくせんの時はローカルな深夜番組に亀ちゃんが出ていてビックリしたのですが・・・
じんじんは・・・^^;
待たされ過ぎて焦る気持ちが無くなってきました^^;
瞳 * URL [編集] 【 2012/11/04 21:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |