連休前は長女と。。。
暇が出来た長女からカラオケのお誘いを受けて、お付き合いしてきました^^;
たまに一人でガッツリ歌いたい時にお財布係りとしてお声が掛ります。
久しぶりの連休なのに~
楽しい連休前夜、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ゆっくり見たいDVDがあったんですけどね。
たまのお誘い。。。
お付き合いくらいしてあげなくっちゃですよね。

仁君の曲もしっかり歌ってもらいました^^
カラオケ
見事なまでに怪しげな英語で歌い上げてくれましたよ(笑)
カラオケで貢献するのも、コレ大切^^

SMAPのライブDVDが12月5日に発売予定となりました。
【Amazon】

GIFT of SMAP CONCERT'2012 [DVD]

【楽天ブックス】


来年早々にシークレットパーティの開催も決定!
※初回プレス分のみ SMAPシークレットパーティー招待抽選応募券封入
詳細は後日発表予定!


シークレットパーティーって何~~~
てか、こちらはまだライブ終わってないんですけど。。。
見てから参戦するか、参戦してから見るか
迷う~~~




Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI


【 2012/11/02 23:16 】

| 日常 | コメント(0) |
<<連休は楽し | ホーム | 思わず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |