思わず
今日は旅行会社まで行ってきたのですが、行く途中に見た銀杏が綺麗でしたので思わずパチリ
道庁
奥に見えるのは道庁赤レンガです
もっと綺麗だったハズなんですけどね。
写メを撮るのが下手なものですから、思うように伝えられなくて残念です。
もっと高画質の携帯に変えたいと思い始めた今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
iphone凄いですよね。
同僚が持っているのですが、私の持っているデジカメより綺麗に撮れてました^^;

FNS歌謡祭の出演写が発表になってますね。
嵐はもとより、今年はゴールデンボンバーが初出演の予定となっており、娘たちのテンションは高まるばかりです(笑)
キスマイとPちゃんも初出演ですね。
出産後の倖田來未さんも^^
あとMIYAVIさんも出演されますね。
うーん楽しみだぁ♪

Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI



【 2012/11/01 20:29 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<連休前は長女と。。。 | ホーム | 検診月刊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |