検診月刊
先ほどTVを見ていたら、自分の年齢よりも少しお若い、昭和のアイドルの方が出ていたのですが、何とも・・・
うーん。。。と考えさせられてしまいました。
お若い頃はホント可愛らしくて綺麗でしたが、やっぱり年齢を重ねると、それなりに人生の年輪が刻まれるものなのですね。

もちろん綺麗に年を重ねていらっしゃいるんですよ。
誰しも年を重ねるのは当たり前と判ってはいるのですが、やっぱり何だかちょっぴりショックでした。
中途半端な年齢だと、ちと足搔く気持ちがあるのかもですよね。
思いっきり突き抜けちゃえば、逆にパワーアップしちゃう気がします。
時の流れの残酷さを実感する今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
逆に大切な思い出が刻まれたりするものでもありますけれども。

今年も残り2ケ月となりました。
長かったような、早かったような。。。
いざと言う時、元気に遠征できるように色々検診に行ってきます。
年に1度の健康チェック!
ヲタ活動をする上で、これは大切ですよね~
顔はシワシワになってもライブ参戦はできますが、身体を壊してしまっては楽しめませんから。


Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI



【 2012/10/31 23:13 】

| 日常 | コメント(0) |
<<思わず | ホーム | 着実に進行しているようですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |