着実に進行しているようですね
浅野さんがLAに行くとtwitterで呟かれていましたが、今朝になって写真もUPしてくれてますね~
「47 ADR with Carl!!! 」
47RONINのアフレコ撮りのようです。
カール監督とのツーショットの写真は、以前仁君がUPしてくれた時と雰囲気が似ていて、つい思い出してしまいます。

監督の日本語のつぶやきもありました。
「ロサンゼルスから愛を込めて! 早くみんなに47RONINをみせたいです! いつも応援してくれてありがとう!」
浅野さんが代筆してくれたのでしょうか。
仁君も早晩アフレコ撮りありますよねきっと。
呟いたり出来ないかもしれませんけど^^;

着実に完成へ向けて進んでいるようです。
新しい予告編いつから流れるのかな。。。
待ち遠しいな
カール監督もお元気そうで何より^^


Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI
 
 

【 2012/10/30 21:49 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<検診月刊 | ホーム | 気配は近づいてる?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |