気配は近づいてる?
寒くなってきましたけれど、今日トンボを見ました。
まだ飛んでいるですねビックリです。
冬の使者とも言えばいいのか、雪虫も飛んでます。
先日TVで見ましたけど、あの雪の様に見えるのは蝋なんですね。
アブラムシの仲間だとか。。。
そんな雪虫がブンブン飛び交う今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
毎年何匹か食べちゃいそうになりますよね^^;

冬の気配は近づいているのを感じますが、仁君の気配は一向に近づいてきてくれませんね(笑)
かすかーに感じる残り香を必死で嗅いでる感じ?^^;
まあ長期戦になるんだろうなって事は判ってましたけどね。

それでも待っていて下さる方って沢山いらっしゃるんですね。
今はじーっと。。。
その時が来たら大騒ぎしたいな

あっ、今年の年末は家族旅行することにしました。
旅行会社行ったり、ちょっと出遅れているので希望のホテルとか空いてなくて、ちょっと大変です^^;
 
 

Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI
 
 

【 2012/10/29 23:28 】

| 日常 | コメント(0) |
<<着実に進行しているようですね | ホーム | 上手く行かないんだから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |