上手く行かないんだから
先週ハードでしたので、お休みの今日はゆっくり朝寝坊しようと思っていました。
ところが、昨日夜勤から帰宅した長女が明るいウチから眠って、夜になっても起きず、そのまま眠りつづけて・・・
朝早く目が覚めたんでしょうね。
早朝からお腹が空いたとゴソゴソ
思惑が外れてやっぱり寝不足の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
上手くいかないものですね^^;

iPod nanoの新しい製品が発売されていたんですね。
購入しようと思っていたのですが、前のデザインがちょっと小さいので待っていたんですよ。
某家電量販店でポイントも一生懸命溜めて(笑)

最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB シルバー MD480J/A

何色にしようかな~
新しいiPodに早く新しいじんじんの曲を入れたいものですね。



Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI



【 2012/10/28 22:41 】

| 日常 | コメント(0) |
<<気配は近づいてる? | ホーム | あっちもこっちも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |