あっちもこっちも
やっと週末~
今週は本当にハードでした
忙しいと、つい家の事も疎かになりがち。。。
忙しくなくても疎かになりがちなんですけどね^^;
明日こそは、お掃除に精を出そうと意気込む今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
眠っている間に妖精ちゃん達がお掃除してくれてないかなぁ(笑)
年末年始のお休みも決まったので、そこを目指してGO~

KAT-TUNのダメ夜ですが、こちらでも少々遅れて放送されているんですよ^^
真夜中なので、私はいつも夢の中にいますので、リアルタイムで見るのはなかなか難しいので録画で見てますが、だんだん面白くなってきましたね。
スポーツとか対決ものはいいですね~
スマスマでの対決なんて夢のようでしたわぁ。。。(遠い目)
あれを見るとドッキドキしますもん(笑)

キスマイの番組も放送されないかな
てか、これ以上HDD酷使するのも可哀相ですけどね
絶対色々簡単に撮り過ぎなんですよ。
撮り過ぎて訳が判らなくなってます。
Pちゃんのドラゴン桜も再放送されていて、録画して見ちゃったし
過去ドラマなんて見ていると、アレ?この人も出てたんだ。。。なんて新しい発見があったりして面白いですね。
まあ本命の方の録画予定が無いので、あれこれよそ見ばっかりしてます


Billboard Japan Music Awards 2012アーティスト部門一般投票
受付期間:11月1日11:00~11月15日23:59
Top Pop Artist 2012にJIN AKANISHI


【 2012/10/27 23:49 】

| 日常 | コメント(0) |
<<上手く行かないんだから | ホーム | Billboard Japan>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |