Billboard Japan
今日は仕事が終わってから講習会に行って、先ほど帰宅しました。
ちょっとお疲れ^^;
年末にかけて、あと3回くらいあります。
考えただけで疲れる^^;
考える事を放棄してしまう今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
毎日眠い~

今日のMステの録画を忘れて次女のぷんすか言われました。
自分ですればいいのにね~
嵐出てましたっけ?
3時間SPと間違っていたんじゃないかな。。。
年末にかけて歌番組もSPだったりするのでHDDも忙しくなりそう。

Billboard Japan Music Awards 2012のアーティスト部門一般投票にて実施。
今年の「Artist of the Year 2012」はすべての音楽ファンの投票によって決まる!
と言う事で、受付期間は11月1日11:00~11月15日23:59です。
仁君はTop Pop Artist 2012にJIN AKANISHIとしてノミネートされています。
今年は数ケ月しか活動していないので厳しいかな。。。



【 2012/10/26 23:14 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<あっちもこっちも | ホーム | 賑やかになります>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |