賑やかになります
ここの所、仕事がちょっと忙しいので、帰宅するとグッタリです
年末が近づいていますね
そんな中、探しものをし始めて3時間
未だに見つかりません^^;
ただ時間だけが流れて行く今日このゴロ、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。
ひょっこり、思いもしない所から出て来たりするんですよね。

昨日はSMAPの当落でしたが、冬の札幌はジャニーズ君達で大賑わいの予感です。
嵐、関ジャニ、SMAPとギューっと詰まってます
遠征組さんも多い事でしょうね。
街もクリスマスシーズンで華やかですし・・・
地元で見るライブもいいですが、遠征も楽しいですよね。
ライブの他に、観光したり、美味しいものを食べたり
だから止められない(笑)

賑やかになり、華やかな季節を迎えますが、何か違うんですよね。
今度はいつ遠征出来るのかな。。。
早く遠征できるようになるといいですね。
じゃないと、今一つノリ切れない。

それにしても、最近眠い。。。。
 
 
 

【 2012/10/25 23:34 】

| 日常 | コメント(0) |
<<Billboard Japan | ホーム | やったー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |