やったー
月、火、水とちょっと仕事が忙しくて、今日はユ○ケルを飲んで頑張ってきました^^;
年々肉体的にキツくなってますね
身体は正直です。
若い子には負けないぞ!なんて思う事自体がもう若くないと実感する今日このゴロ、皆様如何お過ごしでしたでしょうか。
そもそも、“若い子”なんて言うって事は、自分は若い子じゃないって事ですもんね(笑)

まだか、まだかと待っていたSMAPライブの札幌公演
やっと当落が出ました。
リダイアルすること数10回
無事当選^^
12月は娘たちは嵐、母はSMAPと、共に楽しみが出来ました
クリスマスイブのライブなんて初めてなので、期待しちゃいます^^

そんなこんなで、きっと2012年もアッと言うまに終わっちゃうんでしょうね。


【 2012/10/24 21:17 】

| ジャニーズ | コメント(0) |
<<賑やかになります | ホーム | 今日は>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |