今日は
この時期はなんだか喉がイガイガしますね。
ストーブを焚き始めたせいかな。。。。
ちょっと寝不足なので、そのせいもあるのかも
これから年末に向けて忙しくなりますので、何か楽しい事でも目の前にぶら下がってくれているといいですけどね。
栄養ドリンク以外で元気になれるものを求める今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日は何の日?じゃないですけど、今日はジャニさんのお誕生日だとか。。。
ウチの父よりも先輩です
これからもお身体を大切に、まだまだ頑張っていただかないと!
おめでとうございます。
ジャニさんって、どんなお誕生日を過ごしているんでしょうね。
ちょっと気になったりして^^;

お宮参り
この頃までは、なかなか夜もグッスリ眠らせてくれないし、手がかかって大変な時期ですよね。
長女はホント大変だったな、寝ないし、泣くし。。。
次女の時は、大人しい赤ちゃんで凄く楽だった記憶があるんですけど、二人目だったから慣れてたのかなぁ。
でも、今でも長女の方がやかましいって事はやっぱり(笑)
 
 

【 2012/10/23 22:57 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<やったー | ホーム | 予期せぬ出来事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |