予期せぬ出来事
月日の経つのは早いもので、つい先月までは暑い!なんて言っていたのに、すでに夏が恋しくなっています。
寒いんですも~ん><
今日は雪虫が飛んでいるのを見ました。
いつ初雪が降るのか気になり始めた今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

木村さんのpriceless見ました~
突っ込み所は多々ありますが、テンポが良くて、個人的には面白かったな。。。
ベタなもの好きだし^^
2回目も楽しみ♪
てか、長女の希望で録画しているので、最後まで毎週見ますけどね

秋が来て、雪が降って、冬になって、雪が溶ける頃まで、なーんにも無いのかなと期待しないように、期待しないように、自分に言い聞かせている所へ今日はビックリな事がありましたね。
何かのミスなのか、確信犯なのかは定かではありませんが、沢山の仁君ファンのテンションが一気に上がった事は間違いありません。
何か仁君らしいな(笑)
もやもや考えるのが馬鹿らしく感じてくるから不思議です
力を抜いて気長に行きましょうか^^
 
 

【 2012/10/22 22:45 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<今日は | ホーム | 食べてみたいな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |