食べてみたいな
朝寝坊してもいいお休みの日に限って、いつもと同じ時間に目覚めてしまいます。
いつもなら、目覚ましの音を何度も鳴らしてやっと起きるのに^^;
ちょっと損した気分の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
お昼寝したので、いいんですけどね

第7回B-1グランプリの投票結果が発表になったようですね。
1位が八戸せんべい汁
通販でも買えるようです。

【B-1グランプリ公認】 味の加久の屋 八戸せんべい汁セット(コク塩味)

B-1グランプリと言えば、焼きそばというイメージでしたが、今回は汁!
今まで何度かTVで見た事はありましたけれども、一度も食べた事はありません。
ちょっと気になりますよね~
年々大きなイベントになっているようですね。
一度参加してみたーい^^


 

【 2012/10/21 20:58 】

| 日常 | コメント(0) |
<<予期せぬ出来事 | ホーム | 2回目でも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |