2回目でも
今日は仕事帰りに、どうしても買わなければならないものがあって、街中まで行ってきましたが、突然雨がパラパラ降りだしてきて、ちょっと濡れてしまいました。
傘持って無かったんですよ。
気温が低いので雨に濡れると寒さ倍層です
脂肪が厚くても人並みに寒さは感じる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

ずっと見たいと思っていた「ハンガーゲーム」ですが、もう上映回数が1回になっていました
見れないかも^^;
チャンスを逃すと、こうなっちゃうんですね。

さーて、仁君ごとが全くないので、私の第2の子育て日記の様になってしまいますが、今日の“みいる君”
みいる

横にいるのはパジャマ姿の次女^^;
抱っこすると、すぐに飛び降りるくせに、くっついてくるんですよ
どんどん大なってます^^
やんちゃになって手を焼いてます
 
 
 
 

【 2012/10/20 23:28 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<食べてみたいな | ホーム | 寒くなると>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |