寒くなると
帰宅したらテーブルの上には使った食器。
台所には使用済のフライパン
床には脱ぎたての靴下
色々なものが放置状態でした^^;
仕事の疲れも倍増の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
確か我が家には、お年頃の女の子が二人いたはずなんですけど^^;

ここの所寒いのストーブを点けているのですが、ぽかぽか暖かくなってくると眠くなるんですね。
帰宅、食事、お風呂、うたたね、真夜中に目覚め、就寝・・・
という日が続いています
いつになったら、じんじんで大騒ぎできるのか、ながーいトンネルの中ですので、トンネル生活を楽しもうと思っておりますが、寝てばかりで^^;
それでも、時間はどんどん過ぎて行きます

この季節気をつけなくちゃいけないのは、さらに身体に脂肪が溜まっちゃうので、どうにか阻止したいなって思ってます。
寒くなると、身体が脂肪を溜めこもうとしちゃうんでしょうかね。
食欲の秋でもありますし。。。
食べ物がおいしくて仕方ありません
美味しく食べられるのは良い事なんでしょうけれども、その後に見る体重計がねぇ(笑)

長いトンネルを抜けると。。。。
そこには楽しい事が待ってるといいな。


~娘からのお願いです。~
嵐12月2日(日)札幌公演のチケットがを探しています。
もし有るよという方がいらっしゃいましたら、こちらのメールフォームからお声を掛けていただけると嬉しいです。
 
Amazonにて予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

 

【 2012/10/19 23:13 】

| 赤西仁 | コメント(1) |
<<2回目でも | ホーム | びっくり>>
コメント
--- 承認待ちコメント ---

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2012/10/19 23:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |