びっくり
寒いですぅ~
もう雪が降るんじゃないかというくらい風が冷たいです。
冬の足音が本格的に聞こえる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
仁君の足音は全く聞こえませんが・・・^^;

ジャニさん追突事故ですか?
ビックリしました
ニッカンスポーツ
時々とはいえ、お一人で運転されていたとは・・・
お忙しい身ですから、そろそろ運転は他の方にお願いした方がいいですね。
皆さんハラハラされていたんじゃないでしょうか。
双方共に大事に至らなくて本当に良かったです。
  


~娘からのお願いです。~
嵐12月2日(日)札幌公演のチケットがを探しています。
もし有るよという方がいらっしゃいましたら、こちらのメールフォームからお声を掛けていただけると嬉しいです。
 
 
Amazonにて予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

 




【 2012/10/18 22:32 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<寒くなると | ホーム | 嵐狂想曲、そしてお願い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |