今日はサラダだけ
今日からセブンイレブンでビストロSMAPとのコラボ商品が発売なので、仕事帰りに寄って来たのですが、殆ど売り切れ
別の場所にまとめて置いてあるのかとキョロキョロしちゃいました。
他のお弁当は十分残っていたので、コラボ商品狙いの方が多かったという事でしょうね。
かろうじてサラダがあったので購入♪
コンビニでウロウロ彷徨う今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

サラダに330円って、ちょっとお高いわぁ、せいぜい250円よねなんて、ブースカ言いながらも、やっぱり食べてみたい乙女心(笑)
いやいや、330円をお高いなんて言ってごめんなさいと言いたい気分です。
美味~
「バジルチーズドレッシング」はイタリアンな感じで、「すりおろし野菜ドレッシング」は和風で、どちらも捨てがたく。。。
クセになりそうですよ。
他の商品も食べたいな~
明日はゲットできるかな。
マンゴー杏仁気になる~
食べ物のコラボ商品というのもいいものですね。


Amazonにて予約
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(初回プレス仕様) [DVD]

 

【 2012/10/16 21:43 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<嵐狂想曲、そしてお願い | ホーム | 怖いものは怖い>>
コメント
--- ---

こんばんは!さっきドリアとサラダと杏仁豆腐食べました。ドレッシング美味しかったですね~あれだけ売ってほしいと言ってた意味がわかりました(^o^)マンゴーオレンジが甘酸っぱくて、杏仁とよくマッチしてて美味しかったですよ!是非食べてみて下さいね♪
みゆ * URL [編集] 【 2012/10/16 21:51 】
--- みゆさんへ ---

こんばんは~
遅くなりましたが、やっとオムライスと杏仁食べました^^
サラダは本当にドレッシングが美味しくて、ドレッシング単体で販売してくれないかなと思ってしまいましたよね。
杏仁も大量に入荷していてビックリしましたが、すぐに売り切れてしまうようです。
そこも凄いですよね。
美味しいですもんね
瞳 * URL [編集] 【 2012/10/18 22:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |