怖いものは怖い
11月21日にKAT-TUNの今年のライブDVD発売決定ですね。
Amazonさんでは現在再入荷の見込みがたっていなとなっていますが、ちょこちょこ再開している事もありますので、覘いてみてください。


アットマークジュエリー

ドームでのライブは凄く良かったとE姉さんから聞いていましたので、ファンにとってはやっと発売という感じですね。

”TOKYOエアポート”の初回放送を見たのですが、なかなか面白かったです♪
飛行機に乗るのは凄く苦手で、遠征や遊びで乗る時も、めちゃくちゃドキドキしながら手に汗握ってるのですが、こうして管制の仕事などをドラマで見ると、働く方々ありがとう~という気持ちが更に強くなります。
それでも怖いものは怖いんですけど^^; 
 
 

 

【 2012/10/15 21:32 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<今日はサラダだけ | ホーム | 幸せのおすそ分け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |