幸せのおすそ分け
昨日は仕事が終わってダッシュで準備をして同僚の結婚式に出席。
二次会、三次会・・・と流れ、帰宅したのは深夜3時でした^^;
披露宴だけ出席して帰ろうと思っていたんですけどね、おめでたい事ですから、同僚達と共に、大いにお祝いしてきました。
以前深夜に帰宅した時、駐輪場に怪しい人がいて、心臓が止まるほどビックリした事があるので、今回はタクシーで入口ギリギリまで付けてもらっちゃいました^^;
人生の中で、あの時が一番怖い出来事だったのもので、今でも真夜中に帰宅する時怖くて、トラウマになってます。
真夜中の帰宅に色々な意味でドキドキの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

ケーキが美味しくて、同僚の分までいただいちゃいました^^;
ケーキ
お祝い事というのは華やかでいいものですね。
幸せのおすそ分けをもらった気分でした。


てか、じんじんから幸せを頂けるのはいつになるのでしょうか。。。。



【 2012/10/14 21:27 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<怖いものは怖い | ホーム | いいな~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |