いいな~
一度ストーブを点けちゃうと、もう我慢できなくなっちゃって、ちょっと寒いとスイッチに手が伸びてしまいます。
先月は“暑い~”ってボヤいていたんですけどね。
夏だけじゃなく、冬場も電気不足は続くようなので、灯油代も電気代も節約しなくては!
モコモコ靴下にモコモコ手袋、モコモコを見ると、つい買ってしまう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
肌触りも気持ちがいいですもんね。

キスマイ君たちの新曲が11月14日に発売ですね~
Amazonで予約が始まってます
アイノビート (初回生産限定(DANCE)盤) (SINGLE+DVD)
アイノビート (初回生産限定盤(ROCK)盤) (SINGLE+DVD)
アイノビート
コンスタントにTV番組があったり、CDが出たりするのは、やっぱり羨ましい~
羨んでも、どうにもならない事は判ってますが、やっぱり羨ましく感じちゃいますよね。

藤ヶ谷君は木村さんと共演なんですね。
ニカちゃんと横尾君の舞台は11月。。。
何かのついでがあれば見に行きたいところですが、11月、12月はメチャクチャ忙しくなる予定なので、ついでなんて無いだろうな(笑)
まあ仁君ごとが起これば別ですけど^^
早く飛行機に乗らせて~



【 2012/10/12 21:50 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<幸せのおすそ分け | ホーム | 良薬は口に苦い?>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/10/14 20:28 】
--- nさんへ ---

nさん、初めまして。
キスマイクンに浮気中ですか?
まあ私もチョコチョコあちこちよそ見してますが・・・^^;
よそ見はしても一途に待ってるつもりなんですけど(笑)
早く活動再開して欲しいですね。
ホント長い。。。
グチも言いたくなるというものですよね~


瞳 * URL [編集] 【 2012/10/15 22:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |