何にしようかな。。。。
10月も1/3が過ぎて、そろそろ秋クールの連ドラもスタートし始めますね。
今回は何を見ようかな。。。
木村さんの月9と、慎吾ちゃんPちゃんのMONSTERSに、聖くんの大奥。。。
ジャニーズ君達のドラマも沢山ありますよね。
ん?
そう言えば、このクールは嵐ちゃんは誰も出演してないのね。
珍しい。。。
とは言え、我が家のHDDに休みなしの予感がする今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
色々ドラマを撮っても、なかなか全部見れない事も多いですけどね。

他では、管野さん天海さんの結婚しないは気になる~
取りあえず、気になるドラマの第1話はチェックしたいな
何本最後まで見ることになるのか。。。
夏クールは実は1本も連ドラ最初から最後まで見たのってなかったので^^;

有閑倶楽部は確か、5年前のこのクールでしたよね。
ああ懐かしい。。。
まあ、今は連ドラうんぬんよりも、活動再開はいつなの?って感じですけど^^;



【 2012/10/10 23:21 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<良薬は口に苦い? | ホーム | 案ずるより>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |