案ずるより
今日から次女は研修旅行でアジア5泊6日の旅に出ています。
・・・が、ノー連絡^^;
私は久しく海外旅行なんて行ってませんし、前に行った時は携帯電話なんて持ってない頃でした。
でも今は携帯があって、海外でも使える時代なんですよね。
でも、ノー連絡^^;
上手く設定出来てないのかも~
便りが無いのは元気な証拠とは言え、少々寂しい今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

とか書いてたら電話が来ました。
めちゃめちゃテンションが高い^^;
楽しそうで何より、何より
本人より、こちらの方がハラハラしちゃってるみたいです

ちゃんと子離れしないとですね^^;
 
 

【 2012/10/09 23:16 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<何にしようかな。。。。 | ホーム | 風邪の季節ですね>>
コメント
--- ---

女の子だし いつまでたっても心配ですよね~^^;
私も同じで子離れ出来なくて手を出してばっかり・・・
旦那によく ほっとけばいいのにと言われます(;´∀`)
マミ * URL [編集] 【 2012/10/10 12:24 】
--- マミさんへ ---

心配するのは親ばかりなりって感じで、娘の方は早々に親離れしてるんですよね。
親の方が子離れできてなくて^^;
親が思う以上に大人になってるんですよね
でも何だかんだとつい手も口も出ちゃいます^^;
瞳 * URL [編集] 【 2012/10/10 23:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |