風邪の季節ですね
楽しい連休もアッと言う間に終わってしまいましたね。
帰宅した長女がマスク姿で真っ青な顔。。。
風邪を引いたらしいです
季節の変わり目ですので、風邪には皆様もお気をつけ下さいね。
そろそろインフルエンザの予防接種の時期かな。。。と考える今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

JINSのAir Frame α Made in JapanのCMに嵐の翔君登場ですね。
JINSと言えば、仁君にいつかはCMに出演してもらえたらな。。。なんてほんのり思っていただけに、ちょっぴり残念。
お値段も手ごろですし、お持ちになっている方も多いのではないでしょうか。
とは言え、翔君は知的な感じでメガネのCMにはぴったりな気はします。

仁君だったら、女性のブラにも匹敵すると言う、あのサングラスの方が合ってますね^^;
まあファンとしては、外せ~と念を送りたくなりますけど
今となっては、早く念を送らせてという気持ちですね。

はぁ~仕事嫌嫌病を発病しているので、明日の仕事に行きたくなーい
ジタバタしつつも結局は行くんですけど。。。。
こんな川柳見つけました
【さあやるぞ 一日もたない この気持ち】 
判る~^^;
 
 

【 2012/10/08 19:47 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<案ずるより | ホーム | オタ心>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |