オタ心
良いお天気でしたが、風邪が強くて体感温度はかなり低くて、秋と言うより初冬の気配を感じる1日でした。
せっかくのお休みですが、寝不足でボーっとしてます。
原因はこちら^^;
名称未設定 2 のコピー

基本的に夜行性なんでしょうね。
朝、と言うか真夜中にカタカタ
カタカタと言うより、ガタン、ゴトン!^^;
狭い家なので、嫌でも聞こえてきて目が覚めちゃいます。
次女の事が大好きでゲージから出すと次女の周りをグルグル走ったり膝に乗ったり、長女は自分の所に来てくれないとプンプン(笑)
人も動物も意のままには行かない事を実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

で、色々ペット用品も増えてきたので、物置を片付けて処分するものを選別していたのですが、古―いビデオが20本くらい出てきて、どうしたものかと。。。
仁君関連は既にHDDがあったので、SMAPか嵐。。。
これからDVDにダビングするというのは考えただけでも気が遠くなりそうです
かと言って、このままだと嵩張って困るし。。。
悩みますよね。
ダビングした所で、見返す事は無いんでしょうけど
捨てるに捨てられないヲタ心(笑



【 2012/10/07 22:13 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<風邪の季節ですね | ホーム | もう一度>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |