もう一度
はい!一番楽しい連休前の夜です。
のんびり、時間を気にせず、ゆっくりしたかったのですが、今日は次女のスーツケースなどなどを買いにお出かけ。
3日後には台北・香港と初の海外なんです。
で、今になってスーツケースを購入しに行ったという(笑)
遅いですよね。
持っている物が小さいというのに気づくの遅くて^^;
大は小を兼ねるということで、大きいのを買ってきました
全然他の準備してないんですよ
大丈夫なんでしょうか。。。
携帯の設定も「出来ないから電源切っとく」なんて言ってるし。。。
連絡出来ないって何?┐(-。ー;)┌
もろもろ心配ごとが沢山の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

帰りに、もんじゃを食べてきました。
明太子餅入りもんじゃです
もんじゃ
真ん中が空いているのは、待ちきれずにちょっと味見しちゃいました(笑)

以前遠征したときに“おしお”さんに一度行ったのですが、あの時も明太子のもんじゃを食べたのを思いだしました。
初もんじゃだったのですが、美味しくて以来、こちらでもたまに食べたりしてます
あーでも、おしおさんのもんじゃがもう一度食べたいです。
ぜひぜひ食べに行く機会がありますよーに。。。
 
 

【 2012/10/06 23:11 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<オタ心 | ホーム | 思いがけず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |