思いがけず
明日から3連休の方も多いのかな。
私は土曜日仕事ですが、祝日はお休みなので2連休♪
何も予定はありませんが^^;
それもまた楽しいものです
2連休でも気分は3連休の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
お休みは前日が楽しいのですよね

今日のMステ3時間SPは嵐が出演してるので、録画予約していましたが、予想外に仁君の映像もありましたね。

デビュー年別売上ランキング2011年デビュー組の3位に赤西仁。
4位Sexy Zone 40万枚
3位赤西仁 55万枚
2位Kis My Ft2 166万枚
1位 NMB 179万枚

総売り上げなので、今までに発売したCDの枚数にもよりますが、大健闘ですよね。

EternalではMステに1度しか出演していませんが、滅茶苦茶ドキドキしながらTVの前に座っていたのを思いだしました^^;
今見ても力が入っちゃいますけどね
「ソロデビュー前に全米ツアーを敢行、KAT-TUNから卒業後ソロデビュー」との紹介も、今はとても有難かったです。

2006年デビュー組ではKAT-TUNが3位でしたね。

過去映像ではなく、今の姿はいつになったら見られるのかな。。。
 
 

【 2012/10/05 22:20 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<もう一度 | ホーム | 前へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |