さーてと。。。
随分と寒くなりましたね。
日中はまだ温かさを感じますが、夜になるとヒンヤリしてます。
もう10月ですもんね。
そろそろ雪虫も飛び始めるのかなと、キョロキョロする今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
うっかりしてると口の中に入っちゃう事もありますから^^;

近く、同僚の結婚式があるんですよ。
で、職員で歌のプレゼントという企画があって、皆で練習してるんですけど、何だか気恥ずかしいものですね^^;
まあ、歌が苦手というのもあるんですけど
カラオケに行っても歌わないですから
聞き役専門です^^;
取りあえず口パク状態でやってます(笑)
お洋服どうしよう。。。
激太りしてるので入るかな。。。

さーて。。。
追いかけるものが無いというのは、ホント寂しいですね。
張り合いがないぞー
苦手な秋をどうやって乗り切ろうかな



【 2012/10/03 20:58 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<前へ | ホーム | 心地良い疲れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |