心地良い疲れ
今日は歯医者さんの検診でした。
クリーニングをしてもらった所で衛生士さんに「疲れてます?」と聞かれて、「はい!疲れてます」と即答(笑)
ストレスがあっても歯に影響するんですって。
ビックリですね
歯をギリギリ噛み締めているらしいです^^;
何に対しての歯ぎしりなのか少々気になる今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ストレス社会ですからね。
仕事をしていても、していなくても、何かしらのストレスは皆さんありますよね^^;

年末に向けて何かと慌ただしくなってくる季節ですね。
ジャニーズ君達もツアーなど大忙し
まあ、仁君ごとは別として(コラ!笑)
タキツバに関ジャニに、嵐にSMAP
北海道まで来てくれるんですから、ジャニヲタ一家の我が家としては、ちょっとソワソワの秋^^
チケットが当たる、当たらないは別としてですけどね(笑)

忙しかったり、疲れが溜まっている時こそ発散するのは大切ですもんね。
ライブの疲れは仕事の疲れと違って心地良いですから



【 2012/10/02 23:19 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<さーてと。。。 | ホーム | じみーに。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |