じみーに。。。
早いもので今日から10月ですね~
今年も残すところ1/4だなんてビックリ!
何だかんだ言っても時は容赦なく流れてるんですよね。
この年になると、もうちょっとゆっくり時間が流れてくれないかななんて思っちゃうんですけど^^;
でも、仕事の時間は超高速で過ぎ去って欲しいと我儘な事を考える今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

J-webの着メロに「Like You」がUPされました。
じみーにwebの方は更新されてますね。
J-netの方が更新されるのはいつになることやら^^;
でも更新されなよりはマシ、更新されないよりはマシ・・・・
と自分に言い聞かせてみる(笑)

やっと嵐のコンサートの申し込みが出来ました。
Webから申し込むのですが、いつアクセスしても混み合ってます状態^^;
申し込み開始から数日経ってやっとという感じです
申し込みの時点で激戦が容易に想像できますね
そうそう!潤ちゃんが紙オムツのCMに出演だとか。
仁君だとリアルすぎますかね^^;


【 2012/10/01 21:50 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<心地良い疲れ | ホーム | 時が来れば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |