時が来れば
ちょっとバタバタの2日間で、なかなかPCにも触れずにいました。
妹一家が泊まりに来てまして
小さな姪っ子ちゃんに振り回されてたんです(^^ゞ
みぃるを抱っこしたくて、抱っこしたくて。。。
追いかけっこしたりして(笑)
みぃる
ちょっとグッタリのみぃる君です^^
3日ぶりにダラダラと過ごす夜ですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

何やらジャニさんが仁君について発言したとかしないとか。。。
もはや、慌てず、騒がず、踊らされず
常に平常心の境地に達しております^^;
ちょっと何かあったら、すぐに大騒ぎしちゃいそうですけどね(笑)

時が来るのを待っておりまする


そうそう、先日の温泉で購入したピーリングジェルですが、凄くいいです!

ピーリングジェル むきたまご肌

本当にツルツルになっている気がします
週に1回でいいので、長持ちだし~(そこ?笑)
 
 




【 2012/09/30 21:52 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<じみーに。。。 | ホーム | 少し>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |