寒い~
さすがに9月も末になると、グッと気温が低くなってきましたね。
今日は温風ヒーター付けちゃいました><
つい数日前まで暑いと言っていたのがウソのようです
温度変化に身体がついて行かない今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ちょっと喉が痛~い

今週は、かなりハードなので、本格的に風邪をひいちゃわないように、早寝して体力温存しないと!!
最近は風邪を引いても、長引く事が多くなってしまいましたので、予防!予防!
夜寝るときにマスクして寝るといいですよ(私だけ?)
喉も痛くならないし、お肌も感想しなくていい感じなんです
最初は、ちょっと息苦しい感じがあるかもですが、すぐ慣れちゃいました。

相変わらず、週刊誌ネタでは、色々言われているようですが、まあ、実際の所はどうなのか真実なんて良く判らないので、気にしない、気にしない。
気にしないっていうか、もう慣れちゃって気にならない(笑)
いいんだか、悪いんだか^^;
ピュアだった頃が懐かしいです
 
 

【 2012/09/27 23:28 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<少し | ホーム | 我が家にも>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/09/27 23:57 】
--- BBさんへ ---

こんばんは~
季節の変わり目は風邪が流行りますので、気をつけないとですよね。
コードをかじっちゃうって良く聞きますよね。
これから色々対策を講じないといけません
甘やかしすぎちゃって、やんちゃ君になっちゃいそうです
瞳 * URL [編集] 【 2012/09/30 22:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |