寒っ!
急に寒くなりましたね
今日の最高気温は19℃だとか^^;
職場でも咳をしている声が聞こえてくるようになってきました。
風邪を引かないように気を付けなければ!!
扇風機とストーブが並ぶ今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
扇風機は、もう片付けてもいいですね^^;

サンスポ
[マッチ、後輩・赤西の長女誕生を祝福]

先輩から名前が出るのは、今はありがたいのかな。
勝負期にもタイミングがありますから、ぜひとも逃さないようにしてもらいたいものです。
あんまり待たされると、身体が動かない年齢になっちゃいますしね^^;






【 2012/09/25 23:29 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<我が家にも | ホーム | 長いようで短いのかな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |