長いようで短いのかな。
今日は仁君ファン的には、本当に久しぶりにワイドショーやスポーツ誌が嬉しい話題で賑わいましたね。
スポーツ誌には仁君の今後の予定として「47RONINのプロモーションが始まるまでは楽曲制作に専念」と書かれていましたけど^^;
色々な解釈があるとは思いますが、“音楽活動に専念”では無くて、“楽曲制作に専念”という所がポイントなのかな。。。
そちらの方はどうなっているのか、気になる今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

まあ、待つしかないんですけどね^^;
判っちゃいるけど長い~(笑)

でも、どんな曲を創るのか、そちらもかなり気になりますね。
早く聴かせていただける日が来ますように。。。



【 2012/09/24 23:03 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<寒っ! | ホーム | おめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |