おめでとうございます
仁君とメイサさんに第一子となる女の子が産まれたと発表されました。

サンスポ「黒木メイサ、女の子出産“やっと出会う事ができた”」

女優の黒木メイサ(24)が第1子となる女児を出産したことをファクスで発表した。
夫である赤西仁(28)との連名のファクスで「この度、第一子となる元気な女の子が誕生しました」と報告。「長いようで短かった月日を経てやっと出会う事ができました。この新しい愛、命を、夫婦2人合わせて、支えあいながら大切に大切に育てていきます。神様に、そしてこの素晴らしい奇跡に感謝して、これから笑いの絶えない日々を家族みんなで過ごしていきたいと思います」と綴った。


ニッカンスポーツ「赤西パパ!メイサが女児出産」
スポーツ報知「黒木メイサ出産、赤西も立ち会う」
読売新聞「黒木メイサさん、女児出産…“奇跡に感謝”」

読売によると事務所からの発表もあったのかな?
立ち合い出産出来たとか。。。

身一つの時は、身一つの苦労が、生まれてからは、生まれてからの苦労が・・・
沢山の喜びと苦労があるかと思いますが、お二人のコメントの様に、今日のこの日の感謝の気持ちを忘れずに、素敵な家族を作って行ってもらえたらと思います。
仁君、メイサさん、本当におめでとうございます。

何だか、おばあちゃんになった気分(笑)
 
 

【 2012/09/23 22:43 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<長いようで短いのかな。 | ホーム | 凄いのね>>
コメント
--- おめでとうございます ---

おめでとうございます

良かったですね

メイサちゃん仁君
末長くお幸せに
あゆ * URL [編集] 【 2012/09/24 06:19 】
--- あゆさんへ ---

母子ともに無事で何よりですね。
子育ても大変ですが、二人で力を合わせて愛しんで行ってもらいたと思います。
二人の活躍と、お子さんの健やかな成長を願ってやみません。
瞳 * URL [編集] 【 2012/09/24 23:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |