凄いのね
温泉からただいまです♪
宿泊券の戴き物をしましたので、家族でのんびり温泉&バイキング三昧して来ちゃいました。
宿泊代が浮いたので、食事のランクUPしてもらっちゃった^^
長女なんて胃薬飲んでまで食べてましたから(笑)
美味しかったです♪
相変わらずダイエットとは口ばかりの今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

大浴場にシャンプーとかボディーソープとか、色々試供品が置いてあるじゃないですか?
コレも置いてあって、使ってみるとなかなか良かったので、お風呂に入るたびに使ってたんですよ。
ピーリングジェル
帰宅して、荷物の整理をしている時に「はい、お土産」と娘たちから手渡されたものが、このピーリングジェルでした。
「気に入ってたみたいだから」と二人で買ってくれたみたいなんです。
これでお肌ツルツルにならないと申し訳ないわぁ(厳しいけど^^;)

温泉に行く前に嵐のアルバムをAmazonさんで予約したのですが、今日になって“商品の在庫確保が困難である見込みとなりました。そのため、誠に勝手ながらお客様のご注文よりキャンセルさせていただきました”のメールが。。。
まさか一度予約出来た商品をキャンセルされるとは^^;
だったら、もっと早くお知らせして欲しかったわぁ
もう近所のTSUTAYAさんも予約終了でしたし。。。
どうにか、別のCDショップで予約できましたけど
恐るべし嵐パワー

仁君のCDを予約したり、コンサートの当選確認をしたりという、楽しい出来事はいつになるんでしょうね
 
 

【 2012/09/22 23:17 】

| 赤西仁 | コメント(2) |
<<おめでとうございます | ホーム | ツルツル~>>
コメント
--- ---

こんばんは。

近所のTSUTAYAさん。
昨日電話した時は、まだ情報が挙がっていないからと予約できなかったんです。
それで今日の夕方に再度電話したら、もう予約枚数の上限に達していて予約できないと。。。

今までこんなことは無かったのでビックリ!?

慌てて他のお店で予約しましたけど、ホントに凄いですよね~。

Amazonのこともビックリです!

はたしてドームのチケットは、どうなることやら。。。
きむ * URL [編集] 【 2012/09/22 23:43 】
--- きむさんへ ---

そうなんですね。
私はAmazonさんで予約が始まってすぐに予約出来たので大丈夫だと思っていたのですが、まさかのキャンセル。
ビックリしました~
慌てTSUTAYAさんに電話したのですが、時すでに遅し。。。
前のアルバムの時は、予約開始から結構な期間予約受付してたんですけどね
ホント恐るべしです。

瞳 * URL [編集] 【 2012/09/23 22:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |