地方の悲哀
ふぅ~もう聞き飽きたかと思いますが、今日も暑かったですね~
暑い、暑いと言うのも、そろそろ終わりかな。。。
帰宅してtwitterが“おじゃマップ”で盛り上がっていたので、慌ててチャンネルをパチパチしたのですが、どこも違う番組なんですよね。
終わっちゃったのかなぁ~と思って別の番組を見ていたんですが、やっぱり“おじゃマップ”で盛り上がってるんです。
そこでやっと気づきました!!
こちではファイターズの野球放送やってました^^;
久しぶりに地方の悲哀を味わう今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

ファイターズファンにとっては大事な試合ですもん。
SP番組も野球放送にはかなわないんですね。
ちがう日に放送されたりしませんかね
今までも、幾度涙をのんだことでしょう(大げさ^^;)
地方では、チョイチョイ放送されない事がありますから
グラチャンの時も、24時間TVの時も。。。
でもKAT-TUNのダメ夜も、こちらでは放送が無かったのですが、遅れて開始になりましたから、ちょっとダケ期待して待ってようかな。。。

あとはキスマイの番組が放送された言うこと無いんだけど
 
 

【 2012/09/19 22:14 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ちょっとウラヤマ | ホーム | どちらも厳しい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |