どちらも厳しい?
いや~暑かったです
今日は、こちらでも32℃まで気温が上がったようですよ。
ちょっと外へ出ただけで、汗が吹き出して大変でした^^;
今年は夏の後、秋を飛ばして、すぐ冬になるというのは、本当かもしれませんね。
秋の準備というより、冬の準備を考える今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
ストーブのお掃除もしとかなくちゃ。

関ジャニ∞のアルバムの発売がきまりましたね。
8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

ツアーも始まっていますが、こちらでのライブは12月なんですよ。
今回の会場はアリーナクラスの所なので、チケットは激戦なのかな。。。
ファンクラブに入ってないと厳しいですよね。
Jチケの案内が来たら申し込みしたいと思ってはいるのですが、来ないかな~

HEY×3が年末で放送終了なんですね。
今までにも何度かお世話になった番組ですので寂しいですね。
放送が終わる前に、仁君にも、もう一度出演してもらいたいですが、厳しいかな。
最後に浜ちゃんの突っ込こまれる仁君みたいな
てか、その前の問題ですけどね^^;
 
 

【 2012/09/18 21:20 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<地方の悲哀 | ホーム | 今から始めちゃう?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |