今から始めちゃう?
なんだかスッキリしないお天気の休日でした。
気温が高い割に湿度も高かったので、朝から張り切ってお洗濯したものが、なかなか乾かなくて干す場所がなくなっちゃいました^^;
1日にいったい何枚バスタオル使うんだってキレそうになりましたもん
ドラム式洗濯機買いたい病が再燃しつつある今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

お掃除してても1ケ所気になると、次々気になる所が出てきちゃって、汗ダクになりながら、軽い大掃除状態^^;
今日は、ゆっくり休もうと思ってたのに。。。
溜め込んでる方が悪いんですけどね^^;
今から少しずつ大掃除の準備始めないと終わらないかも(笑)

さーて、仁君ごとと言えばスペースシャワーTVプラスで明日18日(火)15:00~16:00にベストヒット!パーフェクトランキング リターンズ −9 months ago−で” TEST DRIVE feat.JASON DERULO”が放送予定
それとJ-webの方にCalifornia Rockの着メロ・ショートVerがUPされた事くらいでしょうか。
何も無いよりはいいのかなぁ~と思いつつ、新しい仁君にも早くお目にかかりたいものです
 
 

【 2012/09/17 21:13 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<どちらも厳しい? | ホーム | やっとお休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |