やっとお休み
ただいまです。。。
今日もお仕事だったんですよ。
日曜日に仕事だと、曜日の感覚が狂ってしまっていて、TV番組を見ていても変な感じです。
明日のゴミ出し忘れないようにしなくっちゃ^^;
世の中3連休の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
取りあえず、明日はお休み!!
天気も悪いみたいだし、のんびりしましょ

明日はお休みなので、仕事帰りに寄り道しようと思った所へ長女からメール
「家の鍵忘れて家に入れない!」ですって^^;
予定をキャンセルして家へダッシュ!
まったくもう~
いつになったら、しっかりしてくれるのやら。。。。

今日もTVで「バイオハザード」の放送していますが、何度見ても引き込まれますね。
いい映画って、そういうものなのかな。
好き嫌いはあるでしょうけど。。。



【 2012/09/16 22:56 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<今から始めちゃう? | ホーム | 面白かったぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |