面白かったぁ~
今日は“イオハザードV リトリビューション”を見てきました。
面白かったですよ。
隣に座っていた次女なんて、時々ビクッ!ビクッ!と驚いてました^^
もう1回見てもいいかな~

映画館で”妖怪人間ベム“のポスター発見
ベムポスター
3ヶ月後には公開されるんですね。
妖怪新聞は探しましたが、もう皆さんお持ち帰りになったのか、ありませんでした。
残念。

やっぱり映画館で見る映画は迫力があっていいですね。
47RONINも楽しみですが、せめて公開日だけでも早くお知らせがあるといいな。



【 2012/09/15 23:30 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<やっとお休み | ホーム | 食欲の夏?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |