食欲の夏?
はぁ~毎日暑いですね。
少しバテバテしてきました
基本的に暑いのは苦手ですから、こう暑い日がつづくとキツイです^^;
でも痩せないから不思議ですよね~(笑)
身体はバテバテでも、食欲は旺盛の今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日の帰りにTSUTAYAさんへ行ったのですが、”anego“のDVDが貸出中でしたよ。
7年前のドラマですが、まだ借りて下さっている方がいらっしゃるんですね。
まあ、仁君ファンの方とは限りませんけど^^;
それでも、見た方が“赤西仁、なかなかいいじゃん”と感じて下さったりするといいなって思います。
良いドラマって、いつまでも心に残っているものですね。

トウモロコシいただいちゃいました♪
トウモロコシ
美味しくて、つい食べ過ぎちゃうんですよね^^
 
 

【 2012/09/14 22:30 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<面白かったぁ~ | ホーム | 久しぶりの楽しい時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |