眠~い
今日は珍しく寝不足です
それと言うのも、長女が先日救急当番病院で処方された薬で胃を悪くしちゃったのか、胃痛で眠れないと、真夜中に人の部屋に来てブーブー
私に痛い!眠れない!と文句言っても治るわけなないんですけどね。
しかも真夜中の3時半!!
気が遠くなりそうでした┐( ̄ヘ ̄)┌
胃薬を飲む事くらいしか出来ませんから、真夜中に二人で薬箱をゴソゴソ。。。
半分眠っているものですから、出てくるものも、なかなか出てこなくて(笑)
胃薬の偉大さを実感する今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
何で人を巻き込むのかなぁ~

ViViで「好きな有名人」のアンケートを募集しています。
過去に仁君は2回連続で、1位になってましたよね。
「 ヴィヴィヴィヴィ~」なんて言ったりして
このアンケート、「好きな有名人」を書くだけならいいのですが、他の質問もあって、そちらの方が悩んじゃうんですよ
年齢詐称してもいいかなぁ(笑)

前回のViViのインタビューで「パパ願望はありますか?」と言う質問に「あります、今すぐパパになりたい」って答えてたぁ^^;
 
 

【 2012/09/12 21:59 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<久しぶりの楽しい時間 | ホーム | 食べたかったな~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |