ほんのりと。。。
今年は残暑が厳しいですが、一雨ごとに気温が下がりつつあるのかな。。。
と思ったら、週末あたりは予想最高気温が30℃って^^;
まだまだみたいですね。
衣替えのタイミングが判らなくなった今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

ほんのりと、仁君も動きだすのかな。。。という感じですが、まあコレと言ったお知らせはないですね。
登録だけ促して赤西HOUSEからの連絡も一切ないですし。。。
どこからのお知らせが一番早いかな~

昨日Mラバ見ましたけど、以前とちょっと構成とか変わったんですね。
最初見たとき“あれ?番組変わった?”なんて思っちゃいました。
最近は歌をガッツリ聴かせてくれる番組が少なくて寂しい限りです。
ちょっと残念な感が。。。
もっと歌いっぱい聴きたかったんですもん
でも、ファンと近くてライブ感があって良かったな。。。



【 2012/09/10 22:06 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<食べたかったな~ | ホーム | たまには>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |