たまには
昨日の夜から強い雨が断続的に降ってます。
そんな中、今日は長女をつれて救急当番病院に行ってきました。
昨日から調子が悪かったのですが、仕事で受診できなくて・・・
受付してから会計するまで3時間かかりました^^;

それほど混んでいなかったのですが、一人一人に丁寧に対応しているのか遅々としてすすまず。
待っているだけでグッタリ^^;
帰宅してウトウトしたら、1日が終わってしまっていたという。。。
こんな日もあるわと溜息の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
どうやら体調も落ち着いてきたので、一安心です

昨日・今日と“タッキー&翼 10周年 in 東京ドーム”公演があったんですね。
参加された方も多かったようで、twitterも賑やかでした。
沢山の後輩君たちも応援に駆け付けていて、お祭りのようだったとか。。。
楽しそう
地元であったら絶対行ってますね^^;

「たまの浮気は許します」と、中居さんが心の広い事を言ってましたけど、こういう事なら浮気じゃなくて、お楽しみ♪
楽しく待っているのが一番ですよね。




【 2012/09/09 22:51 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<ほんのりと。。。 | ホーム | 忘れかけてた。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |