忘れかけてた。。。
やっとの週末だというのに所要で先ほど帰宅しました
「踊る大捜査線・・・」も途中からになっちゃった~
劇場で見たきりなので、内容も忘れかけてたのに。。。。
FINALはいつ見に行けるかな

昨日は初見の仁君の写真でtwitterの方も賑やかでした。
何でしょうね、凄く久しぶりの感覚
わくわくするっていう。。。
こっちも忘れかけてたわぁ^^;

でも、いいものですね。
自分もですが、仁君ファンの皆さんの嬉しそうな感じが伝わってきて、なーんか幸せな気分でした。
写真1枚でこれですからね。
ご本人登場という事になったらどうなっちゃうんでしょう^^
出て来たら、出て来たで贅沢に文句ブーブー言ったりもするんですけどね(笑)



【 2012/09/08 23:32 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<たまには | ホーム | お久しぶり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |