お久しぶり
いや~残暑が厳しいですね。
毎日、朝の挨拶が暑いね~になってます。
来週からは長袖が必要な気温になるとか。。。
急すぎますね^^;

急と言えば・・・
まだしばらく仁君ごとは無いんだろうな~と長丁場になる事を覚悟したところ、前々からニュージーランドのラジオ局で仁君のインタビューをすると言うことで、日程を調整中と時々呟いて下さっていた、MarthaさんのFacebookに仁君の写真がUPされました。
まー久っさしぶり^^;
写真がUPされたという事は、モロモロOKが出たと理解していいのかな。。。

当初skypeインタビューという事では無かったでしたっけ?
日本でのインタビューになったのかな。。。
詳しい事は判りませんが、良い兆しだといいですね。
あまり喜び過ぎて、ぬか喜びになると悲しいので、粛々と待つことにします
悲しい習性だわぁ(^^;
 
 

【 2012/09/07 22:18 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<忘れかけてた。。。 | ホーム | うーん。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |