うーん。。。
今日はペットショップに行ってきました。
以前から飼いたいなと思っていたペットの下見に長女と。。。
気の早い長女、買ってもいないウチからゲージを買いそうな勢い^^;
止めるのに大変でした
入れるものも無いのにお高い財布を買うようなものですよね(え?)
予定、予定と言いつつ、すっかりその気の今日このゴロですが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

その後は映画館に足を延ばして「トータル・リコール」を見てきたのですが、前評判通りだったかな
どうもイマイチ頭の中がスッキリしない感じ^^;
もしかしたら、吹き替えとか字幕じゃなくて、ちゃんと英語を理解して観ると、また違った感想になるのかもです。
でも凄いスケールでしたよ^^
47RONINも超大作ですから、期待しちゃいますね。
予告編はいつになったら見れるのかな。。。
なかなかタイミングが合いません

さすがに、ちょっとお疲れモード
今日は早めに休みますね
 
 
 



【 2012/09/06 22:58 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<お久しぶり | ホーム | 懐かしいな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |