懐かしいな
今日は盛りだくさんの1日でした
何だか、アッという間に時間が過ぎて行ったかな。。。
年を取ると時間の流れが早く感じるっていうのとは、また違った感じ
楽しい時間もアッという間ですけどね。
どうせなら、嫌な事はアッと言う間に、楽しい事やゆっくりと時間が流れて欲しいななんて思ってしまう今日このゴロ、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日は少クラの放送日だったんですね。
見れる環境にないので、twitterで皆さんが楽しそうにしている呟きで知りました。
仁亀沖縄珍道中とか色々仁君も映っていたようですが・・・
あれから12年も経つんですね。
仁君も亀ちゃんも可愛いかった^^
癒される姿ですよね。
ああ~懐かしい、久しぶりにDVD見たくなります
探すのめんどいけど(笑)

なーんか、今の仁君が出てこないと、過去の映像にも思い切り萌えられないのよ~
だからお願い!!


癒されるのは、ただ純粋に、ひたすらがむしゃらに前をみて歩いているのが感じられるからなんだろうな。。。



【 2012/09/05 21:52 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<うーん。。。 | ホーム | 判っていても>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |