判っていても
今日は中丸さんのお誕生日ですね。
我が家の林家ぺーこと長女が朝起きてくるなり、「今日誰の誕生日か知ってる?」と自慢げに言っていました。
ジャニーズ君たちのお誕生日に関してはやけに詳しいんですよ^^;
中丸さんファンの次女は「中丸~!」って即答してましたけど

中丸さん、お誕生日おめでとうございます。
穏やかな物腰に、いつも癒されております。
このまま、いつまでも中丸さんらしくいて下さいね。

J-webにCALIFORNIA ROCKの着メロがUPされてます。
仁君が表舞台に出なくなってもJ-webだけは毎月何かしらの曲がUPされていますね。
有料だからかな。。。
J-netの方なんて、「一体いつの情報だよ!」って突っ込みたくなるほど動きが無いですもん(笑)
まあ、仁君も活動してないですけど
それでも、何かあるかな~なんて、ついのぞきに行っちゃうんですけどね。
ファンなんて、そんなものですよね
 
 
 
 
 

【 2012/09/04 21:08 】

| 赤西仁 | コメント(0) |
<<懐かしいな | ホーム | ヒマじゃないのに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |